-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ヘキサゴン!
2008 / 04 / 06 ( Sun )
の、再放送やってました。
羞恥心の、野久保っちと上地さんの二人がいなくて、
鶴野さんだけでしたよ。
楽しかったですけど、やっぱり三人で出てるときが一番ですね^^*

3日に、高校の入学式ありました◆*
すごかったです!
人が!!!笑
1学年は、人クラス40人で、8クラスあるんですよ、
もうぶわーーーーって溢れてました;わら
でもお友達できましたよ*
これから楽しみ~♪
それで、4日は健康診断で、レントゲン撮ったりしました!
あれ....トレーナー一枚で撮るとか言われて...。
かなり気持ち悪かったです´`;タひ~

それで、明日は整理テストなんですよ~!
やああああばい。笑
勉強してないですもん。
はあ..
また感想載せますね。

それが終わったら、地獄の応援練習w
4日間です。
応援団の先輩に怒られながら、頑張るのですよ・・;
歌、一日5曲とか覚えないといけないです。
無理です。

忙しいですが、頑張りますかね。

みなさんも、新学期、楽しんでくださ~い!
では(・u・*)


コメントお返しします*
健太さん>>
無視してないですよ!?
この間の日記のコメントのところに載せておきましたが..;
もし見つからなかったのなら、すみません><;
コピーした文章載せますね;
すみません;;

ここから、前々回の日記で書かせていただいたお返事です。
2回目になっちゃうかもしれないですが、読んでもらえたらうれしいです(´`*)

健太さん>>
ここでコメント返させて頂きますね。すみません;

無視してたわけじゃないですよ!
コメントしていただいたのに返すのが遅くなってほんとにすみませんね´`;
言い訳になってしまうのですが、去年から今年にかけて、受験勉強で忙しく、あまりPCを使う時間がなかったんです。すみません。

年齢を聞いたのが不快だったならすみません;
ただ、先輩なのか、それとも同年代か年下なのか気になったのです。
失礼なことをしてしまって本当に申し訳ないです。

更新はやめてないです。ですが、高校になって、今よりもさらに忙しい生活になると思うんですよ、なので、放置気味になってしまうことが多いと思うんですが..それでもよろしかったら、またいつでもコメント残してもらえたらうれしいです。

では、長くなってしまいましたが、管理人からのお詫びとお願いでした。
by: ドピンク * 2008/03/22 15:39

以上ですm(_*)m
これからもよろしくお願いします^^*
18:14:58 | 日記 | コメント(2) | page top↑
お久しぶりです。
2008 / 03 / 22 ( Sat )
すみません..
かなり遅くなりました。
高校入試が今月の11日に終わって、19日に卒業式、
そして昨日、合格発表見に行きました。
結果は...
受かってましたよ★∴*
4月から無事第一希望の高校に通えることになりました!^^*

でも、一緒に見に行った友達は落ちちゃってて..
なんか、何もできない自分が悔しいし、自分だけが受かっても素直に喜べないですね。
夏から一緒に頑張って勉強してきたので、ショックが大きかったです。
全員受かれば一番良いんですけどね。
そういうわけにもいかないですしね..


それで、昨日、合格発表の帰りに、靴とか服とか、入学に備えていろいろ買ったんですよ、
じゃあ帰ろうと思って電車乗ったら、痴漢?みたいな、変態みたいなジジイに遭いまして..
私が立ってたら、すごい空いてる車両なのに、なぜか隣に密着してきて、鼻息荒い感じで私の顔覗き込んできました。
知り合いだったかな~?って思ったんですけど知らない人ですし、どうしようかと思ってちょっと離れた壁際にいたら、また追いかけてきて、かなり怖くてどうしよ~横壁だから動けないし(´`;)
ってなってたら、優しいおばさんが場所空けてくれました。
もう一人のおばさんが席譲ってくれました。
かっこいい女子高生が、「キモー。ふざけんな。」って、大きい声で言ってくれました。ティッシュももらいました。
ほんとに怖くて、でも周りの人達が優しくて..
なんか安心したら涙出てきました。
そのジジイは結局次の駅で降りましたけどね。
これから高校生になったら毎日電車なのに、
またあのジジイに会ったら怖くてもう乗れませんよ;
かなり嫌な思い出ができた金曜日でした。
みなさんも、変態と痴漢には気をつけてください。笑
15:31:41 | 日記 | コメント(3) | page top↑
2008★+*
2008 / 01 / 01 ( Tue )
明けましておめでとう御座います
★・・+*゜◇∴..+*゜
去年は皆さんに大変お世話になりました。
ほんとうに、ご迷惑ばかりですみませんでした;
今年は私が受験を控えているので、03月を超えるまで更新は難しいと思いますが、2008年も、どうぞ宜しくお願いします。
受験が終わったら、定期的に更新していこうと思います(●´`*)


昨日のこと書きますね~★+
昨日は、紅白見て、そば食べて、その後お宮参りしてきました!
みそぱんもらいました~★+゜
おいちゃんありがとう!笑
今年も佳い年でありますように~!
そしてみなさんも佳い年を送ってください(*‘゜*)
私は元旦から風邪引きました。
今日は寝てました。
2008年は、健康に生きていこうと誓いました。

では、また~
21:05:45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2007 / 12 / 05 ( Wed )
お久しぶりです。
更新のしなさすぎで、ついに広告ページ貼られました。
残念です。

明日、学校の生徒会の引継ぎなんです~
やったーーー!
頑張ってきます★
18:01:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ときめきDAY!
2007 / 10 / 21 ( Sun )
今日は午前中学校行きました-★
勉強。補習みたいなの。

午後は図書館行った-。
いつからこんなガリ糞になったんだろ(´`)笑
行ったら友達いた-!
どうもどうもありがとうござんす-★☆
結構勉強しただ!
でもさ~・・・・
ってかさ~・・・・
チキンでだめだあ;
今日ほんと萎えてます(∀`)
あー
あー
あー




い!
ほんとに後悔しかない。
ちゃんと行動に移せないままで。
もどかしい。
こんなんじゃ伝わらないことわかってるのに。
いろんな壁が阻む。
はあ。
幸せかほしい-・・・・笑

では
おやすみなさい。
意味不明で
すみませんでした;
21:42:21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

| ホーム | 次ページ

